NEWS

後藤未有プロ 大東建託株式会社とスポンサー契約締結

2020年3月吉日、弊社マネジメント所属契約  後藤未有プロは、建設・不動産事業を展開する大東建託株式会社様(東京都 代表取締役社長 小林克満氏)とスポンサー契約を締結する運びとなりましたので、皆様にお知らせいたします。

本契約締結により、後藤プロは大東建託株式会社様のロゴマークをゴルフキャップに掲載し、JLPGAツアーに出場いたします。大東建託株式会社様が掲げる「情熱を持って挑戦するアスリート」を表現できるよう、関係者一同より一層努力して参ります。

皆様、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

以下、大東建託株式会社様のコメント

大東建託は2014年の40周年を機に”情熱を持って挑戦するアスリート”〈チーム大東〉を結成し、お客様、社員やそのご家族で世界の頂点を目指して頑張るアスリートの支援を行っています。その頃から、後藤未有選手が大きな大会でも活躍していることは知っており、応援させて頂いておりました。今回は、TP単年登録でJLPGAステップアップツアーにフル参戦するという話を聞いて、喜んでスポンサー契約を締結させていただきました。後藤選手には、プラチナ世代の一人として他の選手に負けないような活躍を期待しています。」

【参考】大東建託株式会社 https://www.kentaku.co.jp/